Profile

– 総支配人 –
Sinya Tokuda
日本ソムリエ協会認定ワインエキスパート

ひとこと:
おまえは今まで飲んだワインの本数をおぼえているのか?
酒!飲まずにはいられないッ!

– 管理人 –
Kazuki Ichikawa

ひとこと:
きちんとした管理人と少し変わった総支配人が運営しているサイトなので安心してください。笑

ワインと「身体意識」という関係性について、興味を持っていただけたら幸いです。

スポンサーリンク

– コンシェルジュ –
フィオル・ラ・ドンス

ひとこと:
ワインは飲むためにあり、総支配人は生きるために飲む。何かわからないことがありましたらコンシェルジュデスクまでお越しください。
CONTACT 》》

– ナイトマネージャー –
N.H

ひとこと:
世界一美味い酒はカクテルパートナーだと思っていました。
総支配人と出会うあの日までは‥!

– 料理長 –
Melon=Hyasnowda(ムロン=ヒャスノーダ)
日本ソムリエ協会認定ワインエキスパート

ひとこと:
ワインとの麗しき婚姻を今宵もあなたに・・・
なんちゃってー。
総支配人に唆されて、今日も食事をこさえてます。
美味しい思いを共に分かち合うのーだ
キャラは絶賛迷走中、誉路志駆ぅ!!

– バーテンダー –
スタンクック・ホーカン・クラウン

– 御意犬番 –
くま吉丸/kuma_kichi_maru

Profile_kumakichimaru

– ネコンサルタント –
谷風姫/tani_kaze_hime

Profile_tanikazehime

先頭に戻る